焼津市立総合病院

文字サイズ変更
サイト内検索
トップページ > その他のご案内 > 新着情報 > 記事

その他のご案内

新着情報

入院患者様・ご家族の皆様へ 〜CS(ケア・サポート)セット導入のお知らせ〜

2020年1月27日

 平素より患者様、ならびにご家族の皆様には、当院の医療・看護方針にご理解とご協力をいただきまして厚く御礼申し上げます。
 さてこの度、患者様・ご家族の皆様の労力軽減、院内の衛生管理の徹底、院内感染対策として、令和2年
2月1日(土)から CS(ケア・サポート)セットを導入することといたしました。


 CSセットの導入によって個々の患者様のケアをより充実させ、質の高いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、皆様の ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 また、当院よりご用意しております衣類は、CSセットとの重複をさけるため令和2年1月31日(金)をもちまして廃止いたします。


 ■CS(ケア・サポート)セットとは

 入院中に必要となる衣類・タオル類・日用品類・紙おむつ等を 日額定額制のレンタルにてご利用いただくサービスです。日額制のため、使用した枚数等によって料金が変わることなく、定額でお使いいただけます。


※当院への入院の際は、CSセットのお申し込みにご協力をいただいております。
 お申し込みをされない場合は、衣類・タオル類・おむつ類など入院に必要なものを、過不足なくお持ちいただきますようお願いいたします。


 入院に必要な用品をご用意しています
■CSセット お申し込み方法について

 お申込みは、CSセット利用申込書に必要事項をご記入の上、入院される病棟へ提出をお願いいたします。
 ※CSセットは、患者様と当院指定業者(株式会社エラン)との直接契約によりご利用いただけます。

 詳しくは、こちらをご覧ください。
 ■CS(ケア・サポート)セットのご案内 (株式会社エラン サイトへ)
 ご不明な点がありましたら、各病棟のスタッフまでご連絡をお願いいたします。
                                           



ページの先頭に戻る
〒425-8505 静岡県焼津市道原1000番地
電話(054)623-3111/FAX(054)624-9103 地図