当院では、入院している患者様にご家族・親類、ご友人の方などからの温かいメッセージをお届けするサービスを行なっております。
励ましやお見舞いの気持ちを、このメールでお送りください。お送りいただいたお見舞いメールは、きれいな用紙に印刷して患者様にお届けします。
サンプル画像 → (画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)
|
|
お見舞いメール配達の流れ
メール受信 (24時間) |
→ |
メール内容の確認 (平日午前10時頃) |
→ |
受取先確認 |
→ |
メールの印刷 |
→ |
メール配達 |
ご利用方法について
ご利用にあたりましては、下記の『お見舞いメール利用規約』の内容について、よくお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。
ご利用についての料金は発生しません。
お見舞いメールご利用規約
以下の場合は、お届けできませんので、ご了承ください。
- お見舞いメール以外のメール
- 患者様のお見舞いや励ましとならないような内容
- 入力内容の不備により患者様を特定できない場合
- 患者様が受け取りを拒否した場合
- 患者様が既に退院されている場合
受付・お届け時間
平日(年末・年始を除く)の午前10時頃までに受付確認されましたお見舞いメールは、原則として、当日中にお届けします。
受付確認時間以降は翌日に、土曜・日曜・祝日・年末年始は休日明けの平日のお届けになりますので、ご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
送信いただいたお見舞いメッセージの内容を確認し、患者様へ正しく届けることのみに利用し、これにより収集した個人情報を他の目的で利用することや第三者提供・業務委託で利用することはありません。
また、メールは、管理のため受信日から1か月程度保管したあと、削除いたします。
なお、患者様のプライバシーを考慮し、患者様の情報につきましてはお答えできかねますので、ご了承ください。
その他
メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんので、ご了承ください。
また、返信サービスは行なっておりませんので、ご了承ください。
|